2011-10-04(Tue)

セブンイレブンのぴあのフリーマガジンの表紙が奈々さんだー!!
2011-10-04 23:57:03


これはすごい。東日本、西日本、東京メトロ、九州、貨物、東急、京阪 が出資するそうな。RT @nikkeitter: JR東日本、海外向けに鉄道コンサル 鉄道6社と新会社設立 http://t.co/ft5B5Kov
2011-10-04 23:44:05


見ててみっともないですよね。。。 RT @limpeeeee: すごいわかるー。 RT @jawa_jawa: イヤフォンマイクの電話っていうのは、もうちょっとこう、マイク部分を持って小声で話した方がいいと思うんだ。。。
2011-10-04 22:50:49


RT @synfunk: お前の存在が邪魔だ何もするな何も言うなそうすれば全て上手くいくといって下ろされた菅直人が休みの日にお遍路行ったら「他にすること」があると批判されるのは一体何をやったらいいんだろうな。
2011-10-04 22:48:46


イヤフォンマイクの電話っていうのは、もうちょっとこう、マイク部分を持って小声で話した方がいいと思うんだ。。。
2011-10-04 22:46:49


品川駅に湘南ライナー専用ホームができてる!
2011-10-04 22:43:53


吉野家。伝票の時刻が22時19分、並食って店を出て22時27分。
2011-10-04 22:43:07


ぼくも四国でお遍路したい。
2011-10-04 09:11:00


おはようございます。
2011-10-04 06:43:32


いつのまにかPCの時計が一日前の日付になっていた。なぜだろう。そして、メールを送信すると、タイムスタンプはPCの時計の日付・時刻になるの?おかしいなあ。。。
2011-10-04 01:17:45