2011-10-03(Mon)

@pinryu あんた、すでに酔っているのかねw
2011-10-03 20:37:35


内定式の黒装束軍団があちこちにいる。
2011-10-03 20:24:09


@pinryu まあまあ(^^;いま品川来たらおごりますけど?www
2011-10-03 20:11:57


@pinryu …、ぼくはいま、下一桁が1なんで、何を言っているのかよくわからないな…www
2011-10-03 19:53:28


@pinryu ゾロ目生誕??
2011-10-03 19:25:50


あー、今日は内定式の日なのね!いかにもな集団が。。。
2011-10-03 08:58:15


彼岸花という花は、きれいに見えるのはほんの二、三日で、すぐに容色衰えてしまうのね。
2011-10-03 08:36:18


おはようございます。10月になったらきっかり寒くなるとか…
2011-10-03 08:31:21


ふと調べたいことが思い付いてスマートフォンを立ち上げたのにTwitterを開いたら全く違う分野の本のタイトルに興味をもって図書館で予約したはいいが結局何を調べようとしたのかもうわからないし眠れないしもうだめ
2011-10-03 03:18:51


来週の今頃は電話かけることになるのね、めもめも
2011-10-03 00:03:20