2011-10-05(Wed)

ああ、これですか。うわさの真綾インタヴュー。 yorimo:新曲ラッシュの坂本真綾さん、心境を語る
http://t.co/rrykzmG5 「そういう事を言わないから、結婚したんです」は、けだし名言と言えましょうね、たしかに(笑)
2011-10-05 23:30:24


ピエロ・ソデリーニ=ふにゃらけた人www
2011-10-05 22:16:54


先月との対比が激しいな、ほんとwww
2011-10-05 22:11:17


先月のブッダ『真理の言葉』も見てたけど、今月はまた雰囲気が全然違うな…。
2011-10-05 22:05:49


『100分de名著』、今月は『君主論』か。11年前の政治哲学の教室を思い出す…トラウマ(?)が…(^^;
2011-10-05 22:03:13


傘を買った。
2011-10-05 20:34:10


ふう…なかなかシビアな雨。寒い。体調も悪い。
2011-10-05 20:08:59


昨日から胃が痛む。昨日の昼は食べられなかった。寒気がするし喉も荒れてきた。体調不良がいろいろ来た感じ…
2011-10-05 10:33:39


「遠く遠く離れていても ぼくのことがわかるように」
2011-10-05 02:00:13


ありゃ。アマゾンさんからうちに向かってる、奈々さん「LIVE GRACE」のDVD、今日には来るだろうと思ってたら来てない。市川じゃなくて堺からだったんだ…。でも、日本郵便のサイト見ると、もう近くの集配局まで来てる…いま取りに行ってもいいですか…(^^;
2011-10-05 00:32:21