2011-10-02(Sun)

そういえば、マージャンだとどうして「西」を「シャー」と読むんだろう。北京語ならxiだし、広東語ならsaiだよね。「シャー」って何処の発音なのかしら?
2011-10-02 23:43:54


みさとんがwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-10-02 23:40:44


みさとん「私うっかりお彼岸に殺しちゃいました」www(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-10-02 23:35:24


そういえば、『マリモリーン』って、全国展開しなかったなあ…(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-10-02 23:33:05


井上陽水「最後のニュース」フジロック '02” http://t.co/YO1Y15WD 陽水さん、今年こそ紅白歌合戦に出てくれないか。そして、これを歌ってくれないか。
2011-10-02 23:25:02


コンテクストがないとわからない芸術って、信用できない。
2011-10-02 23:06:48


チケぴのプレリザーブで、申し込んでしまった…!
2011-10-02 22:34:55


今月末の復興祭、代々木の第一も第二も行ってみたい度は同程度なので非常に迷う、というか迷ったままチケット取らない予感がする…
2011-10-02 22:09:00


眞鍋かをりさんがさっきから2時間以上ずっと宴会をしているようだ…新幹線の自由席で…
2011-10-02 19:00:46


ありゃ。ラゾーナKalafinaのフリーライヴがあったんだ。知らなかった行けばよかった残念。あまり日頃からリアルタイムに情報を追ってないからこうなる。
2011-10-02 18:18:44


あ。10月のN響定期、気になる。Aプログラム(10/15・10/16)はドイツ・レクイエム、Cプログラム(10/21・10/22)はトゥーランガリラ交響曲だって。なかなか聴けないから行ってみようかしら。 http://t.co/iulUYjYM
2011-10-02 02:22:04


3つのうちの1つが現実になったのねー。
2011-10-02 02:03:51


自分、昨年10/2にこんなことツイートしてた。「昨夜だらだら考えていたのは“坂本真綾ファン/水樹奈々ファン/茅原実里ファン、突然の結婚発表に最も耐性が無いのはどれ?”ということ。/ぼくはその御三名とも自分と同世代だという意識があるので、たぶん「…、そうですか」だけだと思うけど。」
2011-10-02 02:00:39


dt7ってつけてたら自分だけだったのでシュンとしてしまいました(笑)音楽座これからもがんばってくださーい RT @kounonana: @jawa_jawa いつもありがとうございます★そうなんです #ドリムシ になりました!これからもよろしくお願いします^^
.
2011-10-02 01:52:15


ドリームシアター』、ハッシュタグが変わったと言われてしまったwww #dt7 じゃだめなの? #ドリムシ
2011-10-02 01:30:25


ドリームシアター』はここから先は河合塾無双なので…
2011-10-02 01:23:59


さっきのはちょっと含蓄あったね。結婚は捧げるものじゃない、だって。
2011-10-02 01:19:26


レチタ・カルダの10/14(金)はまだチケット残ってるのね。そういえばこのあいだFCで三次受付のお知らせがあった…
2011-10-02 01:18:21


(結婚の話に)「そこに結び付けますか」www #dt7 #tfm
2011-10-02 01:16:40


真綾エポを見に行ったのは、帝劇で3回、梅田で1回、博多座で1回か。+1回は笹本玲奈さんだった。真綾さんにはいつかミュージカルに復活してほしいという思いは変わらないです。 #dt7 #tfm
2011-10-02 01:12:50


今日はちゃんと聴く、高野菜々さんの『ドリームシアター』。ゲストは坂本真綾さん!! #dt7 #tfm
2011-10-02 01:00:53


後ろはつぶさないでほしいです(^^; RT @yuunii999: フレンチキス or ドリームシアターが潰れちゃうぅぅ!前後の番組も結構スキ。 RT : そこでMの世界1時間スペシャル!ですよ!RT @yuunii999 30分は短いな~。3曲あわせて16分か・・・。
2011-10-02 00:58:46


江戸川橋キングダムwwwキングレコードってことかwww
2011-10-02 00:53:19


いまの半音ずらしは絶妙…
2011-10-02 00:49:22


3曲目『深愛』…!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-02 00:47:18


聴けば聴くほど、もっと音のよいホールで体験したかった、というのが悔しいなあ。まあ仕方ないんだけど…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-02 00:43:40


LIVE GRACEのオケファンってあんなコーラス入ってたの?w(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-02 00:41:44


えっ、えっ、Orchestral Fantasiaもオンエア?!!!
2011-10-02 00:40:38


Crystal LetterはこのCメロの高音が本当にすばらしい…
2011-10-02 00:39:27


おおお!LIVE GRACEの音源をオンエアとは!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-10-02 00:35:24


土曜夜は、JOQRで田村ゆかりのいたずら黒うさぎ→TFMで水樹奈々のMの世界→高野菜々ドリームシアター、のゴールデンタイム!
2011-10-02 00:32:45