2011-09-24(Sat)

市民プールで泳いできた。25m×5往復したが、クロールの左腕がどうにも振り抜けきれてないことに気付いた。右腕とは筋力の差があるからなんだろうけど、うーん。
2011-09-24 20:26:27


…という、ガラパゴス万歳的な発想
2011-09-24 01:02:14


iPhoneauからも発売、って、いまさらワンセグテレビも見られない電話機なんて持つわけないじゃーん!!(^^;
2011-09-24 01:01:45


灰とダイヤモンド』は…、たしか高校生の頃、同級生の兄(?)が持っていたVHSを借りて、でもダビングとかできないから、テレビのスピーカにラジカセを近づけてカセットテープに音を録音した。その後、社会人になってからAmazonマーケットプレイスか何かで買って、感動を新たにした。
2011-09-24 00:43:31


VHSを…持っていますっ!!! RT @sakakiizumi: 94年にリリースされたライブビデオ「灰とダイヤモンド」がDVD化されるチャンスです!興味ある方はぜひご投票くださいな。一度しか歌ってない、失格ロングバージョン収録。http://t.co/7O63Qat8
2011-09-24 00:40:17


変態的かっこよさ!!! http://t.co/GACVdJI3 「【ライブ】ルパン三世のテーマ 東京スカパラダイスオーケストラ
2011-09-24 00:03:14