2011-09-23(Fri)

でもそうするとこんどは『やまびこ70号』の東京到着時刻が24時を回ってしまいかねないから、難しいね。うーん
2011-09-23 22:00:50


東北新幹線が通常ダイヤに復帰だそうだ。ここで若干、要望が…。上り最終の『はやて/こまち42号』の時刻を、あと30分後ろ倒しできないかな?仙台で『やまびこ70号』から乗り継げるようにしてほしいんだけど…。
2011-09-23 21:58:29


軍神マルスwww
2011-09-23 20:14:05


髪を切った。ちゃんとした美容室に行ったらワックスつけて握ったような仕上がりにされたが、明日からの再現性(?)は低いなあ、こりゃ(^^;
2011-09-23 19:55:32


@pinryu こまうぉよー。あーあ、ぴごねぴごね。(笑)
2011-09-23 00:37:10


二日ぶりの帰宅。一泊出張に行ってたようなもんだな。
2011-09-23 00:04:33