2011-09-22(Thu)

まあゆるゆる帰ろうっと。
2011-09-22 23:06:05


昨日の朝9時からずっと品川にいるわけだが、なんだかだんだんいろんなことが気に入らなくなってきて、ああ俺疲れてるんだ、と気づいてあわてて職場を出た。
2011-09-22 23:00:05


外が気持ちよさそうな天気なので散歩にでも行ってくるか。
2011-09-22 09:04:33


よく寝たわー、職場で
2011-09-22 08:52:37


いやしかし、3/11を経験していなかったら、無理矢理帰ろうとして無駄な消耗をしていたかもしれない。これはこれでしかたないことだにゃあ。
2011-09-22 03:49:58


RT 寒気を覚えた無人の町の異様な空気 突入!この目で見てきた原発20キロ圏内(前篇): http://t.co/zhjsy9sj
2011-09-22 03:32:05


結局、品川で飲んでこの時間…
2011-09-22 03:08:12


震災の翌早朝の品川駅の、陰鬱な人混みの気持ち悪い空気を覚えてるから、こういうときは感覚的に、動きたくない。
2011-09-22 00:38:06


@pinryu なので職場に戻った…。
2011-09-22 00:26:11


北品川とか泉岳寺とか五反田まで歩けばいいんだろうけど、完全に戦意喪失した。
2011-09-22 00:20:23