2011-08-29(Mon)

ありゃ、ソニョシデのスヨンが交通事故?!
2011-08-29 23:06:08


さて、個人的には、ちょっと感慨がある。ついに、自分が顔を知らない人が総理大臣になる日が来ようとしている。学校を出てから幾年月、ぼくはここまで世間からずれてしまったのか…。
2011-08-29 22:33:20


JRの車内ビジョンのヘッドラインニュースに、アニサマが開かれた、っていうトピックが…!
2011-08-29 21:17:34


文庫版『別冊図書館戦争2』、やっと買えた。角川文庫は25日発売だから、ここ数日探してたんだけど、店頭に見当たらなかったのだ。もしかして、売れすぎてるということ?
2011-08-29 20:52:21


それにしても、8月の末になって、ちゃんとこうやって空気が涼しく入れ替わって、季節の移り変わりっていうか自然の摂理っていうか、ありがたいことだなあ。節電シフト勤務はまだ1か月続くけど。夏は終わりぬ
2011-08-29 00:43:05


今日は富士総合火力演習があったのか。見学客2.4万人、って、大規模ライヴなみのイヴェントがそんなところでも。
2011-08-29 00:40:29


モーツァルト的なかつらをかぶる、とかどうでしょうか…(笑) RT @k_fujisaki: しかしこれで座長公演時の法被を着て行くという案はボツだな…まあ、CASTLE を西洋の城では無く、姫路城みたいなものを想像すれば良いのだろうけど(笑)。 #LIVE_CASTLE
2011-08-29 00:21:13


これいいねえ。Android版、出ないかなあ。→ 日本各地に存在する国宝・重要文化財に指定された建物をすばやく検索できる『国宝・重要文化財 建物MAP』 http://t.co/RJRoe41
2011-08-29 00:17:47