2011-08-28(Sun)

キャッスル…。ダサい…。
2011-08-28 23:56:57


擬音語が多いなあwww(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2011-08-28 23:31:26


コメダの公式サイトにちゃんとそう書いてあった。うーん。このネーミングセンスを認めるべきか否か、それが問題だ…(?) RT @jawa_jawa: コメダ珈琲店の「シロノワール」って、「白」「noir(黒)」という意味だって、本当なの?!
2011-08-28 23:15:02


旅行先などで、うかうか砂浜とか歩けないなあ…穴が掘ってあるかもしれない。
2011-08-28 23:04:55


コメダ珈琲店の「シロノワール」って、「白」「noir(黒)」という意味だって、本当なの?!
2011-08-28 22:28:19


電車を乗り換えたらワンセグの電波が入りにくくなったのでN響アワーから離脱。残念!
2011-08-28 21:43:38


@wind_t こちらこそ、つい口を出してしまいまして失礼しました。 実際行ってみるとそんな感じなんですね^^; 田舎の駅がどんどん無人化していって、タカキやアカリみたいな子たちを見守る大人がいなくなってしまうような感じがしてしまいますねえ。
2011-08-28 21:34:37


N響アワーがアツいと聞いてワンセグをスイッチオン!
2011-08-28 21:08:22


今日の仕事終わりー。食事もしたし、のんびり帰る。
2011-08-28 21:03:42


@wind_t 行かれましたか。私も一度行ってみたいのです。どんな雰囲気の駅でしたか?
2011-08-28 21:02:35


@wind_t 秒速5センチメートル岩舟駅を通られたのですね!(^^
2011-08-28 13:03:17


アニサマの人、アラバキの人、a-nationの人、スペースラブシャワーの人、今日は楽しんでね!
2011-08-28 09:27:06


出勤日。今日は余裕もっていきたいなあ。
2011-08-28 08:37:29


杉田智和くんって、きっとすげーいい奴なんだろーなー、って思った、今日のMの世界でした #nana_m #tfm
2011-08-28 00:59:56


三十代超えるとリミッターが外れる、って…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-08-28 00:48:05


また今日も、何言ってんのこの台本www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-08-28 00:31:10


CDのケースと中身がずれまくっていて終わりが見えない状態
2011-08-28 00:28:37