2011-08-30(Tue)

町田の市民ホール~森野二丁目の間の道、神奈中はすでに免許を持っているのか?
2011-08-30 23:47:26


へえ。小田急が渋沢の先で鹿と接触して遅れてるって。
2011-08-30 23:36:23


なにそのマンドリンクラブ RT @****: 指揮者になるとフルートの子と付き合える #吹奏楽あるある
2011-08-30 23:00:14


今日の仕事終わり。というか、時間切れ。というか、逆ギレ…。
2011-08-30 22:57:25


発売になったみのりんのライヴCD。『Freedom Dreamer』を聴いて、胸がざわざわしてる。オーディエンスのパワーがすごいし、バンドのプレイも冴えまくってる。あの日、ZeppTokyoの後ろのほうは必ずしも良い環境ではなかったけど、あの日だけの“今”は、絶対忘れないと思う。
2011-08-30 00:34:36