2011-08-13(Sat)

あれ…今日は土曜日か…。てっきり日曜日かと思って、スマギャンまでに帰らなきゃ、と思って帰宅したのに。曜日がわからなくなっているよ。JOQRをつけたらこむちゃにKalafinaさん(というかFictionJunction)が出てる。
2011-08-13 23:30:14


品川からビッグサイトまで歩くのは難しくないですかね。レインボーブリッジは深夜は歩道に入れないはずだし、東京港トンネルは徒歩無理だし、それこそ勝鬨橋まで回らないと…。
2011-08-13 23:00:58


修造botまでwww
2011-08-13 02:29:59


RT @matsuoka_shuzo: 何心配してんだよ。何落ち込んでんだ?!
分かった、元気になりたきゃ、答えを教えてやろう!その答えは、君だよ。
心の声に聞いてごらん!本気でいけば、必ず、良い形で道が見えてくる。
だからこそ、あなたは、Be happy!
坂本 ...
2011-08-13 02:29:24


そろそろ片付けて寝るか。いやー、今日はニュースな日だったね。
2011-08-13 02:02:30


そういえば結婚相手のことに一言も触れなかったな。
2011-08-13 01:50:38


いえーい。改めておめでとうございます。
2011-08-13 01:49:59


真綾さんがぶりっ子的なしゃべり方をしてるのを聞くとなんだかむずがゆいwww #vitaminM #maaya
2011-08-13 01:48:10


ご報告きたよ!! #vitaminM
2011-08-13 01:47:09


やばい、この流れで“everywhere”は泣ける…
2011-08-13 01:43:26


東スポtwitterの担当者が荒ぶってるwwwていうか、今の平野綾さんをつかまえて“元Springs”はないでしょwww
2011-08-13 01:40:38


RT @tospo_mobile: 坂本真綾鈴村健一と結婚ですとぉー!!! http://ow.ly/61Np8
2011-08-13 01:39:53


RT @tospo_mobile: 【芸能】元Springs平野綾さんが所属事務所を退社  http://t.co/zB0beyI iPhoneアプリはコチラ http://t.co/emAwMCb #tospo #geino #news
2011-08-13 01:39:29


キミノセイ… (坂本真綾ビタミンM #maaya #bayfm #vitaminM
2011-08-13 01:33:36


RT @shibatajun: あら!おめでとうございます!次こそ私σ(^。^;)っていうかこのお2人り佇まいがそっくり。そっくりさんはうまくいくのだよん。RT @kei_getsu: 真綾ちゃん結婚しちゃったぁ(>_<)
2011-08-13 01:32:57


実は普段は聴いてないんだけど、こういうときくらいは聴く!!^^(坂本真綾 ビタミンM #maaya #bayfm #viataminM
2011-08-13 01:30:48


さっそく例の“マリ姉コピペ”の改変版が貼られていて笑った。2chってそういうところだよねwww
2011-08-13 01:12:49


真綾さん結婚がYahooトピックスのトップに!!
2011-08-13 01:05:07


しまったぁ、タモリ倶楽部を見逃してたぁwww今日は東京近郊区間大回り特集でしょwww
2011-08-13 01:03:06


@k_fujisaki いやいや…そのときが来たら、たぶんこの比ではないでしょう(^^; それにしても真綾さんの報に、なんだかさっきからにやにやしてる私がいます。すばらしいことです(^^
2011-08-13 00:49:28


昭和55年組、… つ ぎ は あ の ひ と か な ー (白目)
2011-08-13 00:27:58


まあ正直…、結婚報告が近々来そうだな、とは思っていたし、ファンはみな同じ思いだったのではないかな。何にせよ、坂本真綾さん、ご結婚おめでとうございます。同い年だけに、ここは祝福しておかないと(笑)
2011-08-13 00:24:20


おおおおおっとおおおお!!!!
2011-08-13 00:17:37