2011-08-12(Fri)

この時間に、笑っちゃうくらいのアブラゼミ大合唱なう。これはこれで…(^^;
2011-08-12 23:11:17


日航123便事故から26年か…。あのときの、どこで何が起きてるのかわからない不気味な空気を、子供ながらになんとなく覚えている。
2011-08-12 23:04:37


京都の送り火のゴタゴタについては、悲しい、としか言いようがない。ぼくは一度、送り火の日に京都に見に行ったことがある。珍しいアトラクションを見るような気持ちで行ったが、目の当たりにして、死者への鎮魂とかいった宗教的な意味に、感じ入ったのを思い出す。ぼくらにできるのは祈ることだけだ。
2011-08-12 22:16:06


平野綾さん(@Hysteric_Barbie)のブログ読んだ。まあ頑張ってほしい。あなたにすばらしい才能があることは、多くの人が知っているのだから。
2011-08-12 22:14:42


平野綾さんがスペクラ退社、ファンクラブ運営終了だって。あの人はすごい才能はあるのに、恵まれない感があるなあ。あ、最近あったらしいスキャンダル(?)はぼくは詳しく知らないから何とも。
2011-08-12 12:09:39


地震で目が覚めた。
2011-08-12 03:24:20


#小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる ちなみに、このハッシュタグでぼくがいちばん座布団あげたいのは、『人の残業を笑うな』だな。やってる当人は必死なんだけど、基本的に、滑稽なことなんだよ、真夜中までガツガツ仕事してるなんてのは。。。
2011-08-12 01:42:30


一人大喜利はいい加減にしてそろそろ寝よう
2011-08-12 01:31:42


(節電シフトで休業日のはずのフロアに)『11人いる!』 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる すでに小説でもなければ残業でもなくなってしまった
2011-08-12 01:30:50


サービス残業、下から見るか?横から見るか? #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる どっちから見ても労基法違反なのゴルァ
2011-08-12 01:26:39


@yukiya_P おいwww
2011-08-12 01:21:36


@yukiya_P 全裸待機?
2011-08-12 01:17:40


コンスタンチノープルの残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 「あの定時退社日をください。」
2011-08-12 01:17:09


神の子どもたちはみな残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
2011-08-12 01:14:34


クラウドの向こう、残業の場所 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
2011-08-12 01:11:01