2011-08-14(Sun)

JOQRは一時間押しですか?
2011-08-14 23:32:34


節電シフトのせいで、本格的に曜日がわからなくなってきてる。今日は日曜日なんだよね? このところ毎朝、「今日は出勤日だっけ?」と思う(冷静に考えれば思い出せるけど、寝ぼけてると、???という状態からいつもスタートする)し、退社時も「明日は何だっけ?」という感じ。その日暮らし。。。
2011-08-14 23:22:44


真綾さん『アイディ』文庫版を購入。さすが有隣堂。あおい書店にはおいてなかったんだな、これが。
2011-08-14 21:14:59


仕事終わった。コミケ帰りの人が多いですねえ。
2011-08-14 19:26:22


橘いずみさん結婚のときともちょっと違う感覚かも知れない。
2011-08-14 12:55:31


でもそれってどういうことなんだろう、というのが、自分の中でもうまく理解に至らないね。至ってもこういうところでは語るようなことではない気がするけど。
2011-08-14 12:53:41


『DIVE』にシンクロしてた頃の自分にこの報告があったら、やっぱりきっとキツかっただろうな、と思う。
2011-08-14 12:49:27


言っても仕方ないが、暑い
2011-08-14 12:37:47


土曜日の真綾本スレをざっくり見てた。なんとなくは思ってたけど某固定ハンドル氏がぼくよりも全然年上だということがわかり、なんだかほっこり(?)
2011-08-14 08:57:21


おはようございます。出勤中。さすがに今日は道路も空いてる。。。
2011-08-14 08:19:49


旧盆=8/15、新盆(しんぼん)=7/15、だと思っていたが、どうやら我が家の呼び方がおかしいらしい。“新盆”とは「にいぼん」と読み、亡くなってから最初のお盆のことを指すのだと。
2011-08-14 01:47:46