2011-08-10(Wed)

そんなこんなで、特急ロマンスカーなう。昨日・今日と二日間休みだったけど、密度濃く遊んだ気がする。
2011-08-10 21:42:40


キャラメルボックス・アナザーフェイス『ナツヤスミ語辞典』面白かったよ!伝説になるよ!(^^ 胸がいっぱいになった。「終わらない夏休み」っていうフレーズはそれだけできつい。ぼくらはいろんなものが終わってしまうことを知ってる。でもそうやってものわかりよくなっちゃっていいのかな、って。
2011-08-10 21:35:10


そして初台なう。やっと気持ちのいい風が吹いてきた。
2011-08-10 18:18:13


さっきサンシャインシティアイマスイベント開始前2時間くらいの状況を見かけたけど、あのまま開始までずっと待ってる人たちは偉いと思った。
2011-08-10 18:14:38


新宿の地下で軽食とりつつ休憩中。
2011-08-10 17:37:43


@pinryu ありがとうwww池袋って苦手なんだよwww
2011-08-10 17:30:54


副都心線ってどこー
2011-08-10 16:53:11


池袋迷宮(ラビリンス)なう!リブロに行きたいのに西武と東武メトロポリタンプラザを一回りしてたどり着けない。そして朝鮮軍が韓国軍を攻撃してるだって?
2011-08-10 16:14:26


『スターリーテイルズ』見てきました。独特の世界でした。正義が行われる時代が…。今こそそれを思わずにいられないなあ。
2011-08-10 15:54:39


昭和56年のデザインとは思えないよね。いまだに傑作だと思う。 RT @KanalocoLocal: 特急「踊り子」昔の姿で快走、白の車体に緑の「斜めライン」http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108100008/
2011-08-10 14:21:43


@yukiya_P ミンゴスが出ないっぽいからスルーするー。
2011-08-10 13:51:16


よし、決定。今日はこのあと、15時からプラネタリウム満天で『スターリーテイルズ』、19時から初台の新国立劇場キャラメルボックス『ナツヤスミ語辞典』の2本でーす。
2011-08-10 13:50:17


銀河残業伝説 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる なんか火浦功あたりにありそう
2011-08-10 13:38:25


@yukiya_P えっまじで?どんな内容?
2011-08-10 13:33:00


ふうっ。30分くらい行列した。サンシャイン水族館の集客力、恐るべし。。。そして炎天下池袋駅まで戻るの嫌だなあ。池袋駅サンシャインシティか直結してればいいのに。
2011-08-10 13:12:40


@pinryu ぼくが行きたいのはプラネタリウム。だけど水族館とチケット売り場が共通なもんだから…。30分は待つよ。
2011-08-10 13:04:12


サンシャインシティなう。すげー混雑。。。
2011-08-10 12:55:53


快速急行新宿行き。
2011-08-10 11:43:31