2011-08-09(Tue)

臨時快速『jawa_jawa』117系6両編成で運行されます。 ※全車指定席。 http://shindanmaker.com/145436 こっちのほうがいいな(謎
2011-08-09 21:10:09


快速『じゃわじゃわ』12系客車10両編成で運行されます。 ※団体専用です。 http://shindanmaker.com/145436 機関車は…?
2011-08-09 21:08:29


久しぶりに市営プールで泳いできた。爽快。でも25m×3往復できっぱり撤収した。ぼくの場合これ以上やると身体にダメージのほうが大きくなりそう。
2011-08-09 20:35:24


あ、そうかもしれません(^^; QT @fukushimanohito: @jawa_jawa ただの熱中症じゃないのかしら?
2011-08-09 19:03:16


さっき日中に自転車で走っていたとき、謎の頭痛がしていたが、治ってきた。まさか、光化学スモッグのせいなのかなあ。
2011-08-09 18:57:45


敦賀までの新快速直通と小浜線の電化に、匿名の数億円の寄付があった、原発マネー云々、…っていう話は、以前に聞いたなあ。そのときは、その後の大事故と今のような状況を想像もしていなかったけど…。
2011-08-09 18:50:54


久しぶりに自転車で少し走ってファミレスで休憩中。
2011-08-09 18:17:11