2011-08-08(Mon)

さっきは短縮URLを間違えちゃった。
2011-08-08 23:46:08


津波警報改善案 数値化せず「巨大な津波」などの表現に」 http://bit.ly/pw7Pnf あの日、東京湾に「巨大な津波」が来ると警報されたとする。パニックになっただろう。でもそれは必要な反応なのかも知れない。現実にあの日の東京湾は2.5m以上の潮位変動を記録してる。
2011-08-08 23:45:25


うわあ、月が赤い。気持ち悪いな。。。
2011-08-08 23:16:31


いちごアイスうまい!
2011-08-08 23:13:48


多少電車が空いてる。やはりお盆休みの人が多いのかな?
2011-08-08 21:47:36


というわけで品川。今日は個人作業の時間を作るために苦労した感じだけどなんとかなってよかった。いろんな作業が並行しててワロエナイ。
2011-08-08 21:14:08


今日の東京電力は、もともと北海道から海峡を越えて送電を受けている60万kWをそのまま東北電力に譲っているのに加えて、追加でさらに50万kWを東北に回したということらしいね。ぼくら東京の人間もあながち東北の電力危機に無関係ではないわけだ。
2011-08-08 21:10:10


RT @asahi_fukushima: 東北電力は、きょう8日午後の需要が想定を上回る可能性があるとして、東京電力からの融通電力を緊急に20万kw増やしました。今朝の気温上昇が想定を上回ったため。需要想定は1200万kwに上方修正され、供給力は追加融通で1246万kwに ...
2011-08-08 12:54:07


東北電力管内大丈夫なの?
2011-08-08 12:14:20


おはようございます。今朝は意外ときっぱり目が覚めたけどまた眠くなってきた…。
2011-08-08 08:44:28


寝落ちしてた。体力が限界みたい…。
2011-08-08 01:13:09


なんとかスマギャン聴けてる。
2011-08-08 00:13:02