2011-08-07(Sun)

この季節、野球延長・放送タイムテーブルの変更情報をつぶやいてくれるラジオ局オフィシャルTwitterアカウントがなぜないのかと思う。radikoの番組表も変更には追随してくれないしなー。
2011-08-07 23:33:38


あ、もしかして文化放送、30分押してる?
2011-08-07 23:28:55


今日は日曜日じゃないか!この時間まで仕事してるとか…スマギャンに間に合わないとか…俺って…
2011-08-07 23:02:48


ていうか、みのりんのカウントダウンライヴ、悩むまでもなく、今年の年末は仕事じゃん、俺。…ふぅ。
2011-08-07 12:03:23


おはようございます。昨日の余韻もそこそこに出勤中。
2011-08-07 08:54:08


「増員したヲタッフ4名」って、なんだかシュールだなw(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-08-07 00:43:02


そして、茅原実里さんのカウントダウンライヴは、今回はどうしようかしら…。正直、悩む。
2011-08-07 00:39:03


もうプレゼントの有無に言及しなくてもいいんじゃないですか?www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-08-07 00:36:59


「裏切らないんです、ヴァニラは」www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-08-07 00:36:15


冬に向けて気になるコンサートがいろいろあるなあ。11/25 Kalafina。12/3・4水樹奈々さん東京ドーム。12/11新居昭乃さん。12/13~18坂本真綾さん。
2011-08-07 00:35:10


なんかもう何でもいいだろこれwww
2011-08-07 00:23:21