2011-08-06(Sat)

というか、帰ってきたら今度は町田が豪雨。今日はついてないぜ!(^^;
2011-08-06 21:38:06


町田に帰ってきた。楽しいライヴだったよ。食事してから帰ろう。
2011-08-06 21:23:21


八王子から横浜線。サマキャン帰りの人、いますねー。ぼくは見た目でライヴ帰りとわかる服装はしないから、気づかれてないだろうけど。
2011-08-06 20:56:11


相模湖で8分も停まってスーパーあずさに抜かれる。抜いてもいいから大月に停車してよ。(?)
2011-08-06 20:28:25


@limpeeeee ありがとうございますー!リラックスして楽しめました!
2011-08-06 19:56:05


大月から快速東京行き。
2011-08-06 19:52:23


アリーナ席は狭かったけど厄介系の人がいなかったので安心して楽しめた。本当に近かった…コンサート観覧でここまで近い座席は初めてだと思う。
2011-08-06 18:50:54


サマーキャンプ終演してから河口湖駅まで歩いてきて、18時37分の臨時快速に間に合った。駅でお土産を買う余裕すらも。
2011-08-06 18:34:25


河口湖ステラシアターに着いた。すごい雨だったよ。アリーナチケットをゲット!
2011-08-06 14:37:06


急に雷が鳴って雨に包まれた!
2011-08-06 13:11:31


河口湖駅到着!!
2011-08-06 12:13:42


富士山は分厚い雲のなかで、まったく見えません。
2011-08-06 11:57:41


みのりんのアナウンステープが回りはじめ、携帯で録音する人、多数。。。
2011-08-06 11:52:54


富士急の臨時快速みのりに乗ってしまった。ちょうどこれに間に合う時間だったとは。そして、今年も富士急行さん、ノリがいいというかなんというか…(^^!
2011-08-06 11:20:24


特急『あずさ』白馬行き。自由席、混んでるし30分だから最初から座るつもりはない…。
2011-08-06 10:47:58


さて、河口湖まで行くぞー。横浜線なう。でも時刻表を全然調べてない…
2011-08-06 10:18:18


Ingmar Piano Duo - S. Rachmaninov, Symphonic Dances op. 45, 3rd movement http://www.youtube.com/watch?v=4O4d9GS9SeA ラフマニノフの交響的舞曲、2台ピアノ。いいね!
2011-08-06 02:24:15


スカイツリーか…作ってる人たちはすごいと思う、けれどぼくは、あれには本能的に何か禍々しいものを感じてるんだよな…
2011-08-06 01:19:12


仕込みないっぽいなあ、この番組(笑)
2011-08-06 01:14:08


笑点の視聴率と景気も、相関があるそうですよwww
2011-08-06 01:12:30


あ…笑点効果っていうのは聞いたことがあるけど…
2011-08-06 01:11:21


あwwwこの時代に小学生をやってたのでなんとなく空気がわかるwww
2011-08-06 01:08:33


よくわかんないけど、たかみなを応援すればいいのか?(^^;
2011-08-06 01:03:22


ぼんやりしてたらなんかNHKで変な番組をやってるみたいだwww
2011-08-06 00:59:51