2011-07-22(Fri)

今日は八戸に泊まります。ホヤって初めて食べた。日本酒に合いますね、たしかに。というか旅行先でお店に入ってこんなにお酒飲むのは、ぼくにしてはかなり珍しいよ。
2011-07-22 23:55:19


本八戸まで行ってみたが、八戸の市街地にはたどり着けず…。列車をもう一本遅らせると21時56分だったからなあ。八戸駅が街外れだってことはなんとなく知ってたけど、難易度が高すぎた。
http://twitpic.com/5txxej
2011-07-22 20:22:40


八戸駅。なんだか、自分が思ってる以上に疲れてるみたい。しばらく休憩〜
2011-07-22 17:48:24


ぼくにとっては訴えかけられないタイプのアートばかりだったし…、館の向かいの公園に置かれたものたちも、なにか取って付けたような印象が拭えなかった。明らかに町に溶け込んでない、浮いてる。
2011-07-22 17:04:14


十和田市現代美術館に行った。…うーん。どうなんだろう、これ。
2011-07-22 16:54:41


遊覧船なんかに乗ったのはバスのダイヤ的に大失敗だった…ていうか最新でないバス時刻表が掲示されていたとか…しかもぼくは最新の時刻表を持っていたのにも関わらず…。
2011-07-22 14:44:17