2011-07-21(Thu)

NHK-BSプレミアムでやってる北欧メタルの番組(!)が面白くてしょうがない。そして元ちとせさんが美人!(^^ #nhk
2011-07-21 21:53:57


酸ヶ湯温泉に来ました。さっそく入りました。湯治客で繁盛してるみたい。
http://twitpic.com/5te17h
2011-07-21 17:58:16


すごいところに来てしまった…
http://twitpic.com/5tctkr
2011-07-21 15:48:22


青森県立美術館にいる。『印象派展』を開催中でそれも見たけど、奈良美智の、子供部屋のインスタレーションに衝撃を受けた。なかなか気持ちのいい美術館。館内の構造がすごく複雑だけど…。
2011-07-21 13:00:16


RT @magoshin: 「この道を進み進み進み続けた日本は、地図に書いてあるはずの街も、そこに見えていた景色も消えた、地面が震えて砕けた瞬間に、空の太陽は落ちた、のか?」本当のことに気づいてしまった。なんてリアリティのない世界! #prfm
2011-07-21 09:54:35


おはようございます。涼しくて電力に不安のない東京、を思いながら旅行中です。
2011-07-21 07:19:03


う、う…、「ウコンの力」!!
2011-07-21 01:35:40