2011-07-23(Sat)

東京駅から中央快速。まだまだ夜は長い…(?)
2011-07-23 23:52:52


中国の事故は、脱線、列車同士の衝突、高架から転落、ということみたいですね。大惨事なのでは…。
2011-07-23 23:23:35


仙台~
2011-07-23 21:41:38


でも、『はやて』でも東京到着時刻はあんまり変わらないんだなあ。。。
2011-07-23 21:35:09


くりこま高原で後続の『はやて』の通過を待避。あの『はやて』を、例えば一ノ関に停めてくれれば、乗り換えられるのに…。昔は仙台で『やまびこ』→『はやて』の乗継ぎができるダイヤで、券売機で乗継ぎの指定席が買えたくらいにJR側も推してた(?)のに、今はできないダイヤになってる。
2011-07-23 21:24:50


最終の『やまびこ』東京行きなう。この号車、ぼくしか乗客がいない…。
2011-07-23 20:40:35


@yukiya_P ありがとう、何ともなかったよ。驚いたけどね…。
2011-07-23 20:39:10


@limpeeeee ありがとうございました。古め?な建物にいたので焦りましたが大丈夫でした。
2011-07-23 20:38:20


いや…焦った。震度5強に遭うとは…。
2011-07-23 13:43:09


@saikuni ありがとうございます、さすがにびっくりしましたが大丈夫のようです。
2011-07-23 13:41:18


いま岩手県内にいます。かなり揺れました
2011-07-23 13:37:11


盛岡駅でカレー食べて、在来線に乗り換え。
2011-07-23 12:08:23