2011-07-20(Wed)

青森。道行く人の言葉がわからない…。お店に入っても標準語を使われるまで一瞬タイムラグがある…。正直、異国感がある。
2011-07-20 23:26:44


青森駅前。整備されてたけど、広場の形に見覚えがあった。前に来たとき砂利みたいなところで夜行バスを待った記憶があるけどさすがにそれは気のせいか。
http://twitpic.com/5szydr
2011-07-20 23:18:12


ていうかこの旅行中のどこかで真綾さんのFC先行チケットを発券しないと…。
2011-07-20 23:03:29


青森、涼しいというか寒い。風がびゅうびゅう吹いてる。そして、この青森駅前の通りのガスト、前にも来たことがあるな…。
2011-07-20 22:39:19


701系3両編成に乗換え。新青森駅って駅前はまだ何もないな…。
2011-07-20 21:39:56


なう。…涼しい!!まずいな、長袖持って来てないよ。。。
http://twitpic.com/5syf32
2011-07-20 21:33:46


盛岡。東京から2時間51分。…えーと、震災前からこのくらいじゃなかったっけ?
2011-07-20 20:20:36


おお、上り線に『はやぶさ』が来た!
2011-07-20 19:22:19


仙台に停車。…ぼくは何も知らなかったので面目ないんだけど、東北新幹線は、まだ福島の先は徐行運転してるんだね。急にスピード落として流し始めたから、なんだろうと思ってしまった。。。
2011-07-20 19:17:25


福島
2011-07-20 18:48:20


郡山
2011-07-20 18:39:42


灰色の雲が重苦しく垂れ込めていて、気持ちがふさいでくる…。お弁当食べる。次の停車駅までしばらくあるからね。
2011-07-20 17:57:10


発車!さらば東京。
2011-07-20 17:29:39


@pinryu 新幹線に乗りまーす(^^
2011-07-20 17:10:14


@kazekko 私の観察では、手を拭くハンカチを持っていない男性は、髪の毛をいじって、濡れた手をうやむやにするようです。(^^;
2011-07-20 17:06:03


赤坂からの、東京駅なう。指定席は無事に取れた。取れない心配はしてなかったけど。
2011-07-20 17:04:04


ミュージカル『嵐が丘』見てきました。なんていうのかな、シンプルな舞台なのにとても感情豊かなお芝居でした。河村隆一氏の立ちふるまいが大物すぎて、感心。
http://twitpic.com/5sveb9
2011-07-20 16:48:55


赤坂サカス前のTULLY'S。
2011-07-20 13:45:13


快速急行新宿行き。
2011-07-20 12:41:39


Kalafinaのラジオも聞き終わって、そろそろ寝ようかな。夏休み二日目が終わったのに何ひとつ活動的なことをしてないなあ。
2011-07-20 00:30:36


仕事をしにいくので米国大使館にビザを取りに行く…って、そこからトークスタートw #kalafina #bayfm
2011-07-20 00:06:29