2011-07-15(Fri)

九時頃の地震、久しぶりに地鳴りというか、ゴゴゴと響いて揺れが来たので焦った。
2011-07-15 22:30:53


この調達仕様書はなかなかすごい。政府がこんなことをしているとはね。 RT:@iwakamiyasumi: 経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中、 http://t.co/g4XNST9
2011-07-15 02:04:19


わからないでもない…、そして「町田」は残念ながら後者な気がする…。 RT @yaginome: 品川女子学院は高校だが、五反田女学院だと絶対に風俗だと思う。新宿女学院もそう。女学院(もしくは女学園)をつけて学校になる地名と風俗になる地名がある。
2011-07-15 01:14:47


いまのはドキッとした…^^; #mc1242 #JOLF
2011-07-15 00:24:27


みのりんは悪いキャラを演じるとギャグになるような…「地球の皆さん覚悟しなされ」を思い出した(笑) #JOLF
2011-07-15 00:15:55


今日の夕方歩いてたら、ちょっと遠くの森からアブラゼミがないてるのが聞こえた。
2011-07-15 00:01:15