2011-07-14(Thu)

「凡庸さはとても長い道を歩む」
2011-07-14 23:27:18


ポジティブ信用金庫ワロタw
2011-07-14 21:21:53


RT @KaworiM0531: ポジティブ信金への貯蓄を心がけていても、ふとポジ信からネガ信に入金してしまうことがあるよね。そういうときは、ポジ仲間と話してポジ要素を貰おう。そして相手がポジを必要なときは割り増しで返してあげよう。そういう友人をポジティブ金融と呼んでいます。
2011-07-14 21:21:03


RT @kazekko: 原発をやめると経済がどうなるんだろうって将来の心配、原発が爆発して放射能が漏れたらどうなるんだろうっていま起きている現実を無視しているような。
2011-07-14 20:04:33


昼食を菓子パン一個しか食べなかったら気持ち悪くなってきたので食事を取りに出た。
2011-07-14 18:27:48