2011-06-21(Tue)

京浜東北線何かあったの?ひどい混雑。乗れません
2011-06-21 21:23:10


30分以上も遊んでしまったのでそろそろ寝ます
2011-06-21 01:31:01


あー、でもこれやっぱり面白い。「自分が考える美人」っていうのがどういうものなのかが、あぶりだされてくる感じがあるね。つうか、いい歳の会社員が何やってんだか、俺。
2011-06-21 01:26:24


他のパーツがどうであれ、“秋元才加さんの口”を使うと、自動的に“何か企んでる風の表情”になる気がする。
2011-06-21 01:17:48


AKBの顔のパーツをシャッフルするやつが思いのほか難しい。と同時に、こんなことをしてこの人たちに悪いんじゃないのか、という考えもアタマをよぎらなくもない…。
2011-06-21 01:02:47