2011-06-18(Sat)

いろんなこと言う人はいるだろうけど、でも、この気概は大事だよな。「スタジオジブリ原発ぬきの電気で映画をつくりたい」 http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011061701001128.html
2011-06-18 23:41:17


そういえば、都内各地のオフィスワーカーに絶大な人気を誇る(?)仕出し弁当の「玉子屋」さん、7月からは土・日も営業するという噂を聞いたけどほんとかしら。本当ならば我々にとっては非常に心強い。が、玉子屋で働く人たちは、大変だろう…
2011-06-18 23:08:15


それはそうと、頭が痛い。今週はずっと肩凝りが蓄積されたような感じがしてる。どうしちゃったのかしら…
2011-06-18 22:46:16


来月からの節電シフト勤務の予定を手帳に書込む。これまで10年間、いかに夜勤や休日出勤があろうとも、基本的には土曜・日曜・祝日の休みが保証されてきたし、それがリズムになってきたけど、それが一旦ご破算になったわけだ。身体に気をつけて行こう…。
2011-06-18 22:43:59


RT @toasty_day: おお!AKBが台北の舞台で震災支援のお礼を言ってくれている!よく言ってくれた!ありがとうAKB!
2011-06-18 21:56:52


うーん、やってしまった。トラブルの連絡があったのに16時間も気づいてなかった。。。
2011-06-18 16:58:49


ぼくがt.A.T.u.にはまっていたのは4年前。“リュージ・インヴァリーディ(廃人ども)” http://www.youtube.com/watch?v=rpogg45LiZM この曲のPVは本当に酷い、かつ、強烈なメッセージ性。t.A.T.u.ってただのイロモノじゃないのよ。
2011-06-18 01:47:42