2011-06-19(Sun)

新しい体温計の話の続き。もしかして…これまで自分は平熱が35℃台、だと思い込んでいたのは、正しく測れていなかっただけのことなのか…? 36.8とか37.0とかふつうに出るんだけど…。うーむ…。
2011-06-19 23:39:43


たしかにこれはちょっとあれかもねー。Rania (라니아) - Dr.Feel Good http://www.youtube.com/watch?v=7Gqyh9d6KLI
2011-06-19 22:03:22


タワーマンションが林立する武蔵小杉なう。初めて見る光景じゃないけど、やはり、すごいなこりゃ、と思う。
2011-06-19 19:28:10


快速桜木町行き。
2011-06-19 13:12:26


ゆうちゃんがキレてる… #tfm #nana_m
2011-06-19 00:58:26


え、来週のMの世界は休止なの?この前番のフレンチキスは1時間押しでやるのに… #nana_m #tfm
2011-06-19 00:57:25


今日は文化放送TOKYO FMの名タッグだったwww(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:55:45


植木さんまで来てるの?もうスマギャンじゃないですか!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:48:02


ゆうちゃんが激しくdisられる展開…(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:46:47


ついに来たか、みさとん…!!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:39:45


いいなーいいなー、運転してくれるのいいなー(爆)(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:37:13


「場所とかどうでもいいです、言ってもらえれば」www(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:34:02


「ヲタッフゆうちゃん」の鉄ヲタっぷりは、相変わらずだなあ…^^; (水樹奈々のMの世界 #nana_m #tfm
2011-06-19 00:31:26