2011-06-09(Thu)

ぼくは単にミーハーなだけだし(笑)、突き詰めればこんなにくだらないことはねーよなーとも思ってるけど、でも、「夢を売る仕事」をしている人たちのことは尊敬してるんだ。
2011-06-09 22:50:13


ファンじゃないけど、大島さんのこのコメントは、しびれるなー。「第三者はいろんなことを言います。//でも、私たちにとって票数というのは皆さんとの夢です。私たちは愛されて、武道館でこういうイベントをすることができます」 RT http://t.co/YmB3F2g
2011-06-09 22:47:30


@pinryu 8位だよ、それでも。でもなんとなく、順位の変動に意外感はないよね。結構、事務所の工作とかは無いんじゃないかな、あの選挙自体には。
2011-06-09 21:10:01


@limpeeeee さっしーにしました、期待をこめて…(^^;
2011-06-09 20:54:38


@pinryu ゆきりん、しのまり、まゆゆ、こじはる、たかみな。納得の順位だねー。(^^;
2011-06-09 20:50:00


RT @nikkansportscom: AKB48選抜総選挙結果:1位前田敦子、2位大島優子、3位柏木由紀、4位篠田麻里子、5位渡辺麻友、6位小嶋陽菜、7位高橋みなみ、8位板野友美、9位指原莉乃、10位松井玲奈、11位宮沢佐江、12位高城亜樹 #AKBvote2011
2011-06-09 20:46:46


選抜総選挙の開票を見守った全国のみなさん、おつかれさまでした。ぼくの職場のチームでは上位6人を当てるダービーをやってて、ぼくは1〜5位までを正確に予測して、見事同点トップに。いや〜盛り上がった(笑)
2011-06-09 20:42:31


RT @snowystreet: "その一方で、「自分たちは被災しなかった」から申し訳ないと自粛してみたり、迷走の結果「闇」に閉じこもりつつあるのが「東京」" / [JMM]「東京の闇、仙台の光、アメリカの陽光」from 911/USAレポート/冷泉 彰彦 http:// ...
2011-06-09 18:03:15


このGENIEの日本語歌詞はいまだに納得できない… #nhk
2011-06-09 00:50:17


こういう話題でもdisツイートがなくならないのね…
2011-06-09 00:42:38


ソニョシデを最初に知ったきっかけは、たまたま見たマレーシアの人のブログで「SNSD」っていう単語がやたら出てきて、何だろうと思ったことだった。
2011-06-09 00:34:15


テヨンの、どこ見てるかわからん目が魅力的(?) #nhk
2011-06-09 00:23:16


ぼくがソニョシデ知ったのは2009年、GENIEでしたー。 #nhk
2011-06-09 00:21:13