2011-06-10(Fri)

シティバンクって、日本支店?が長らく「シティバンク、エヌ・エイ」っていう独特の表記だったので非常に印象が強い。「雨、逃げ出した後」みたいなイメージ(?)。
2011-06-10 23:53:20


なんかむなしくないか、これ(笑)。さあ、ごはん食べようっと。
2011-06-10 23:42:49


B型?いや。田舎者?かも。山好き?うん。毎日PC使う?仕事だし。こしあん好き?わりと。ゲーム好き?べつに。 タイツ好き?自分ははかないけどw 暑い?今日は蒸し暑い。親友いる?うん。ニコ生やってる?見たこともない。 http://shindanmaker.com/128306
2011-06-10 23:42:15


ウテナが…。早すぎる。
2011-06-10 22:26:49


でもね、前田さんのこのコメントを読むと、まだ19歳の子がこんなことを続けていていいのかな、とも思っちゃうんだ。「私のことを嫌いな方もいると思います。ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい」 http://bit.ly/jVM5Vy
2011-06-10 01:41:58


音声だけ。 YouTube - Keep Holding On Glee Cast Version http://www.youtube.com/watch?v=7Zpq5cN8mAI
2011-06-10 01:21:29


NHKで放送中の #glee 7話までやっと見た。チア部員が実は勉強が全くできないっていう設定に吹いた。(^^ そして、Avrilの Keep Holding On 、いい曲だなあ。
2011-06-10 00:50:18