2011-06-08(Wed)

ストレス源となる人が自分の近くに来ちゃったら、速やかに離脱する。違う号車に行けばいい。座れてても座席なんかに憐憫してちゃだめ。どうせあとxx分だ、と考える。周囲に、話が通じる同じ日本人がいると思ってはいけない。何も期待しちゃいけない。
2011-06-08 23:59:54


横浜線で頭のおかしい奴に関わっちゃだめ。それが何より自分のためだから。横浜線通勤・通学を15年続けた俺の結論です。というか横浜線に限らないけどね。 Togetter - 「電車マナーを注意→脅迫電話のその後」 http://togetter.com/li/145746
2011-06-08 23:56:45