2011-06-07(Tue)

いま流行ってる、「☆日本は終了しました☆」ってやつ…、何年か前からネットで見かけてたネタ画像だけど、今になって見ると、なんとも…。
2011-06-07 22:35:46


相模川以西、山梨実験線までの区間に、車両基地を作る、と読める。そんな平地がどこに…?
2011-06-07 22:02:29


RT @udupho: でも007は「ヌル・ヌル・ジーベン」 RT @jawa_jawa: やはりかっこいいのはドイツ語。「アーカーベー・アハト・ウント・フィルツィヒ」
2011-06-07 21:58:02


中央リニア新幹線に関するJR東海のリリースを読んでいる。やはり町田市内北部を大深度地下でリニアが通過するか…。
2011-06-07 21:56:59


某所で、来月の『嵐が丘』のチケットを割引で買えることに気付いた。平野綾さん見に行く!(^^
2011-06-07 19:05:48


やはりかっこいいのはドイツ語。「アーカーベー・アハト・ウント・フィルツィヒ」
2011-06-07 19:04:07


AKB48」って、中国語では「えぃけぃびぃ・すーしーぱー」なんだろうか、やっぱり
2011-06-07 19:03:46


相模原と聞くと何かを言いたくなるクラスタ
2011-06-07 19:00:07


相模原市内」だからね。藤野かも知れないし、青根かもしれないからね!!
2011-06-07 18:59:48


成功する人は長財布を使っているだとか、成功する人は缶コーヒーを飲まないとか、どれにも当てはまらないまま今日も出勤、おはようございます。
2011-06-07 09:03:08