2011-05-16(Mon)

コンビニのにーちゃん、レジ後ろの煙草の在庫に走らせたぼくの視線を見逃さず、「お煙草どうされますか」と訊いてきた。顔見知りだから銘柄も覚えられてる。(^^;
2011-05-16 23:11:08


仮に3/15の段階で「原発メルトダウンした」っていうニュースが流れていたとする。…それはそれで、考えるだけで恐ろしい。三千万人の大脱出が始まり、首都圏のすべての経済活動が止まり、略奪が起き、動けない年寄りが放置されて死んだだろう。そのとき、ぼくはどうしただろうか?
2011-05-16 22:00:49


東京駅人立入?京浜東北が逼迫してるから横須賀線に転進ー。
2011-05-16 21:32:13


品川。肩凝りがひどい…。
2011-05-16 21:17:04


「システム屋は子供に女の子しか生まれない説」は根強くありますよねえ。何のこっちゃ、って思ってますけど(笑)
2011-05-16 00:33:03


早口言葉の挑戦状、昔に比べると生ぬるくなってるな…(林原めぐみのTokyoBoogieNight #tbsradio #megumi_tbn
2011-05-16 00:03:26