2011-05-15(Sun)

なんだこの二連続でぱーぷりんな診断結果…orz
2011-05-15 23:48:16


じゃわじゃわの頭の良さは【0.000000000000000007%】です。バカじゃないの? http://shindanmaker.com/119922 いえーいwwwww
2011-05-15 23:47:02


jawa_jawaの頭の良さは【0%】です。バカじゃないの? http://shindanmaker.com/119922 いえーいwww
2011-05-15 23:46:00


なるほど…奈々さんが思うそれって「ひざまくらで耳かき」なんだ…www(水樹奈々スマイルギャング #joqr #smile_gang
2011-05-15 23:44:24


すごい番組を見ている。ときどき名状しがたい気持ちになる。 #ETV
2011-05-15 22:55:28


棄民ってこういうことを言うんじゃないか…いまの日本でこんなことが起きてるなんて #ETV
2011-05-15 22:40:01


部屋の掃除しながら片手間に見てて申し訳ない。いや、まったく部屋の掃除などできないよ。震災直後から調査に入っているこの学者さんたちと、密着してるNHKの取材班、すごい…。教育テレビの「ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~」 #etv
2011-05-15 22:15:58


カルパッチョだのカプリッチョだのうるさいN響アワーである(笑) #etv
2011-05-15 21:55:54


西向きの窓の外によしずを張る。よしずってふつうは葦が横方向になるようにぶら下げるものだが、金具を取り付けたりするのが面倒だしぶら下げる程度では嵐が来たら吹っ飛びそうなので、柵に針金でギチギチ取り付けた。
2011-05-15 15:12:58


【日記更新】 映画『100,000年後の安全』@ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘5/14 http://bit.ly/jdWFOL
2011-05-15 01:58:53


なにいまの「ヒャッホー!」みたいなのwww(水樹奈々スマイルギャング #tfm #nana_m
2011-05-15 00:31:03


1号機の状況が悪化してる…どうなるんだこれ…
2011-05-15 00:19:16