2011-05-14(Sat)

しかしたしかに有楽町線って、何かしら裏がある地下鉄っぽいな。東京の地下鉄の国家の陰謀説、みたいな本が出てたのは何年前だっけw
2011-05-14 22:21:00


霞ヶ関に千代田線と有楽町線の連絡線があることは知ってたが、市ヶ谷に南北線有楽町線の連絡線があるというのは知らなかった。東急の車両が副都心線での試運転のために、それを使ってメトロの和光市の車庫に出かけてるそうだ。
2011-05-14 22:18:59


映画を見に新百合ヶ丘ワーナーマイカルシネマズに来ると、下のサティで何かしら買い物してしまいがち。先月はワイシャツを買ったし、今日は靴を買ってしまった。必要なものだからいいんだけど。
2011-05-14 21:01:12


一歩店内に足を踏み入れただけで気付きました。ぼくはいまや、あの業界が本当に苦手なんだな。思い知りました。
2011-05-14 16:24:53


青空と緑がくっきりしている。いい天気!!
2011-05-14 14:56:30


また最近地震が多くないかい
2011-05-14 08:38:55


えっ、auスマートフォンって私も…?と思ったら、ISフラットの人は対象外だそうです。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0513/index.html
2011-05-14 00:34:46


「暑ければ涼しい格好をして、ピシッとしてるべきだ」という教育を受けてきたので…。去年の夏はノージャケット半袖ワイシャツにネクタイ&タイピンしてました。今年もそれでいくでしょう。高校生っぽい格好とも言える。(?)
2011-05-14 00:04:25