2011-05-13(Fri)

自分は絶対Tシャツや短パンやサンダルなんかで仕事はしない。それはぼくの価値観では確実に間違ってる。「涼しい服装」と「ラフな服装」は違うんだから。それに実際問題、ワイシャツとTシャツでそんなに体感温度や湿度が変わるか?
2011-05-13 23:51:08


行先が回転幕だった頃は、終バスは赤い幕でしたね。町田じゃなくて都会の話ですがw RT @kazekko: バスの行き先に囲いの表示。都会では普通なのですが、相模原にはないよ→ 終バスはなんで行き先表示番が赤い縁で囲ってあるのですか? http://bit.ly/jwrpc7
2011-05-13 23:03:26


笑えないな、こりゃ。→「プログラマが体験するべき50の危険なこと」 http://togetter.com/li/134591
2011-05-13 22:51:12


品川。駅の東西自由通路に掛けられている広告ディスプレイ、東北の天気予報が、いわき・相馬・石巻気仙沼・釜石・八戸になっていた。
2011-05-13 22:50:53


賛成。 RT cuervo9: 浴衣とかポロシャツ素材のカッターシャツとか異常な工夫に走る前に、昭和の由緒正しきビジネススタイルに戻りたまえよ。楊柳の開襟シャツとパナマ帽。開襟なので自動的にノータイ。昭和ったって70年代までこんな感じだったのですぞ。
2011-05-13 12:57:41


夏の暑さ対策をそろそろ考えないと。よしずを張り巡らすとか、ゴーヤを植えまくるとか…。窓に断熱シートを貼る、なんてのもありそうだ。なんでもやらないと乗り切れないぞ、今年からは。
2011-05-13 09:15:29