2011-05-12(Thu)

煙草の製造休止銘柄がそのまま廃止、には少し驚いたが、これからしばらくいれいろな分野でこういう傾向は続くだろうな。敗戦後、最も食糧事情や交通事情が悪化したのは敗戦直後ではなく2〜3年後だったはず。
2011-05-12 23:14:05


平泉が世界遺産になりそうだとか。ぼくが平泉で最も印象強いのは義経堂からの雄大な眺望だけど、あそこは世界遺産は関係ないらしい。そりゃそうだよね、関係あったら眼下に国道のバイパス通して景観をぶちこわしにしないよね。
2011-05-12 21:56:09


RT @suzuryosan: 雨水ちり中のSr90の経年変化 http://ow.ly/4SSxD やっぱり子供のころのほうがさらされてたわけか。
2011-05-12 20:59:54


録り溜めたアニメもしドラ、最終話まで見たよ!(てへぺろ☆(・ω<)) …これ、絵さえもっとまともなら、かなりいいアニメだったんじゃない??
2011-05-12 01:34:44