2011-05-11(Wed)

足柄茶が出荷停止ですって…。連休中、両親がうちの庭のヨモギを摘んで作ったおはぎ、あれも出荷停止レベルだろうなあ。こんな時代に露地の草を食おうとする両親に敬服しながら、まあ、ぽくぽく食べてましたが(^^;
2011-05-11 22:35:05


品川。東京タワーが点灯していた。二か月ぶりだ。見慣れたオレンジ色のそれではなく、白色のライトアップだったが、思わず足をとめてしまった。よかったな、と思った。
2011-05-11 22:17:38


LFJのチケットは、昨日、特定記録郵便で払戻センターに発送した。特定記録郵便って最近の制度。昔で言う配達記録郵便に近いけど、相手の受領印はもらわない。普通郵便に比べると郵便事故のときに追跡できる代わりに、書留との違いは賠償額がないこと。なるほど。
2011-05-11 02:02:10


出た!「JR東日本パス」。一日一万円で自由席なら乗り放題。6/11(土)~6/20(月)、7/9(土)~7/18(月祝)。…えっ、海の日三連休も使えるの?! http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/
2011-05-11 01:32:27


録り溜めたアニメもしドラ、6話まで見たよー。佳境に入ってきたね。(てへぺろ☆(・ω<))
2011-05-11 01:09:07