2011-05-04(Wed)

@pinryu まじーでー!!見たい見たい。相武紗季見たい。www
2011-05-04 23:29:00


3月に家を追われて、いま5月で、「帰れるかどうかは年明けに考えます」なんて言われたら、ぼくだったら発狂すると思う。本当にとんでもないことが起きているんだよな…。
2011-05-04 22:46:10


@naslights それ私も思いついたんですけど、それを防ぐために「「身につけて」いるものに限り」と予防線を張ってるのではないかと…。
2011-05-04 22:38:03


ELISAさんめっちゃビューティなのにめっちゃ残念な感じ…これは絶対、熱狂的ファンがつくキャラクターだな…(^^;
2011-05-04 22:35:41


ELISAさんのUstをだらだら見てる。
2011-05-04 22:22:28


音楽座ミュージカルさんのUST「TogetheR~トゥ☆ギャ☆ザー~」見てます。 #ongakuza http://ustre.am/kQ7l
2011-05-04 21:41:16


ベージュのリネンジャケットを買ってしまった。名探偵ポワロの時代の英国人が中東の植民地で着てそうなやつだ。でもぼくの場合、どこで着るんだろ? 夏に仕事に着て行く??
2011-05-04 21:20:41


図書館戦争シリーズが文庫化され始めた。ショック。まだ単行本が自室に積んだまま…。というわけで文庫買った。w
2011-05-04 19:58:32


ある春の夕方、吉祥寺で、ふと「肌寒いな」と思って買ったジャケット。気に入って、その後4年間、春と秋はだいたいずっと着ていた。さすがに薄汚れてしまった。まだしっかりしてるんだけど、残念だなあ。なかなかそこまで気に入る服ってないものだ。
2011-05-04 19:10:10


LFJのヴォーチェス8の公演をNHK FMで聴いてる。いやー、こういうのこそ生で聴きたいよねー。かっこいい。
2011-05-04 16:52:01


【日記更新】 Minori Chihara Live Tour 2011 “Key for Defection”振替公演@ Zepp Tokyo 5/2 http://bit.ly/jDuMI0
2011-05-04 03:51:30


LFJの払い戻し申込用紙のPDFを印刷しようとしたらプリンタがガーピーっつってエラーになるとか、なんの呪いかと思った。直ったけど。
2011-05-04 00:09:39