2011-05-05(Thu)

しかし、地震関連の記事を読むだけでいまだに心拍数が上がる私。何だかんだ言って、あのときの首都圏はやはり紛れもなくパニックだった、と改めて思う。そしてそれは今でも終わっていない。
2011-05-05 21:14:52


今日の毎日新聞の「検証・大震災」は良記事だと思う。これに限らず地震の後の毎日新聞は良質なフォロー記事を載せ続けていて好感が持てる。
2011-05-05 21:10:30


もう朝か…。先月買ったKalafinaのライヴDVDを見てたらこんな時間に…。
2011-05-05 07:25:50


連休もあと1日か…。
2011-05-05 01:47:14


@pinryu 写メって写メってー!! …すいませんうそです。ほんとに写メられたらたぶんどうしていいかわからなくなります。チキンなので(笑)
2011-05-05 01:43:57


芥川也寸志の「トリプティーク」ってやつ。いいなあこれ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9162456
2011-05-05 00:10:55


RT @hbk3: 昨日行った春日部女子と今日行った十文字のパンフ。英語も頑張れ高校生(笑)
http://twitpic.com/4t6pbc
2011-05-05 00:05:37