2011-04-15(Fri)

思えば学生の頃は人の声とか歌とかにはほとんど興味が無かった。人が歌うこととか声を出して表現している人に興味が出てきたのはついこの数年のことだ。そんなんで楽器とか弾こうとしてたからダメだったのかもしれないなあ。
2011-04-15 23:38:32


KalafinaさんNHKホール終演。静かな空気の3階客席から聴いてましたがぼくは内心かなり興奮してました。魔法だわ、まさにあれは。
2011-04-15 22:19:39


N響以外でNHKホールに来ることないから、入場列にびっくり(^^;
2011-04-15 18:34:45


気を取り直して、原宿なう。今日は仕事を早めに抜けてしまいました。NHKホールに向かいます。すごい風。
2011-04-15 18:24:14


真綾さん国際フォーラム、延期の報。うーむ…。
2011-04-15 18:12:58


中川翔子さん(5/7の公演が中止)のブログによると、東京国際フォーラムはホールA・B7・B5の貸出停止を発表しているのだそうな。ホールCの反響板が壊れたって話は耳にしてたけど…。
2011-04-15 17:49:52


品川。改めて、節電で駅が暗い。日が陰ったけど照明をつけない今くらいの時間が、最も暗く感じるな。
2011-04-15 17:39:58


国フォ、ホールAの設備がまずいの?真綾さん2days大丈夫かな?
2011-04-15 12:59:59


LFJ全プログラム白紙、ってまじですか…!!
2011-04-15 12:51:12


町田駅前、ボヤみたいだね。町田モディで何かあったらしい。
2011-04-15 08:42:18


今日は、「水樹奈々さん仙台サンプラザ2days(5/28~29)が延期」「坂本真綾さんZepp仙台が6/15に振替公演決定」、という二つのニュースが聞こえた。
2011-04-15 00:27:51