2011-04-14(Thu)

さっき言及した神奈川新聞の記事、「急行電車にひかれ」に直されていた。さすがに社内からも意見があったのだろう。しかし…。
2011-04-14 23:22:27


「ホームで電車にひかれ」、日本語として成立してない文章…。 RT @KanalocoLocal: 相鉄線平沼橋駅で人身事故、ホームで電車にひかれ男性が死亡/横浜 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140022/
2011-04-14 18:10:45


RT @YoshiokaAyano: いい話だ RT @hajime_jp 美人は人類の宝。 @hanuru_: 藤原紀香が被災地を訪れているのをやっているけれど、被災地の小学男子たちが「綺麗でした・・」「地震のことを忘れるくらい綺麗でした・・」とつぶやいているのを見て、 ...
2011-04-14 14:31:15


TL、今日は田村ゆかりさんの武道館2daysの前日物販だそうだ。前日物販って何事…。ゆかりんのライヴはちょっと行ってみたくはあるけど、たぶん50%くらいしかついていけないだろうな、というのと、ライヴに行ったらハマりそうなので…(^^;
2011-04-14 09:20:43