2011-04-13(Wed)

NACK5bayfmfm yokohamaradikoに参加したようだが、このへんの局なら室内アンテナつなげたコンポで聴いてるほうが楽だな。
2011-04-13 22:50:43


NACK5に奈々さんが出てる!!
2011-04-13 22:47:45


ミューザ川崎に立ち寄った。いや、シンフォニーホールにではなく、アニメイト川崎店にだけど…。
2011-04-13 20:24:13


関門トンネル用のステンレスのEF81が羽越本線で石油列車を牽引している写真を先週見て驚いたら、今日からは東北本線の福島仙台間で新幹線リレー号として583系電車(これは仙台車両センターのだろうけど)が走っているそうだ。昭和の生き残り車両たちがオールジャパンで働いているのね。
2011-04-13 01:35:14


うーん。TwitterのDMって、届いてない場合もあるのか…
2011-04-13 00:59:44