2011-04-09(Sat)

奈良の東大寺が1億円を銀行から借り入れて義援金とするそうだ。ものすごい話だ。1億円を借りられるということにまず驚いた。
2011-04-09 23:41:42


なぜか「オペラ座の怪人」のあらすじを母親に説明するという難しい仕事。w
2011-04-09 23:05:07


この劇中劇のシーンすごくいい。そして「ポイント・オヴ・ノーリターン」。
2011-04-09 22:31:10


マスカレードで怪人登場来た!!
2011-04-09 22:15:12


昔、この映画を見たときは、怪人が気持ち悪すぎてまったく共感できなかったが、四季の舞台を見に行ったときは一転して怪人に感情移入してしまったのを思い出す。
2011-04-09 22:11:14


BSAsahiでオペラ座の怪人やってる!何年か前のミュージカル映画
2011-04-09 22:02:06


直下からズズンと突き上げる変な揺れ方だった。埼玉南部?
2011-04-09 21:51:13


いまのは明らかに関東が震源だよね
2011-04-09 21:50:13


しかも買い物したら、レシートを入れるとイオングループがいくらかを寄付するという箱を出された。客(ぼく)がレシートが必要な場合は、店員さんが別の紙に金額を書いて渡してくれる。面倒すぎる。イオングループの上の人ってよほど現場を知らないんだな、と意地悪く思ってしまった。
2011-04-09 20:57:47


サティの店内、がんばろう日本ばかり言っててさすがに食傷した。あんまりひねくれるのはよくないけど、何をがんばろうって言ってるのさ、がんばろうって何さ、と混ぜっ返したくなった…
2011-04-09 20:54:58


3Dカルメンの休憩時間。…また大きい地震があったの?。。。
2011-04-09 18:59:39


ケンタッキーフライドチキンのチキンって単体での食べやすさとかがまったく考慮されてないよね…
2011-04-09 16:48:38


新百合ヶ丘
2011-04-09 16:36:46


あー、桜は咲いてるしLFJのチケットの一般発売始まってるし、春かよ、ちくしょーめー(笑) 今日はワーナーマイカルシネマズでロイヤルオペラのカルメン(3D)見に行くことにしました。
2011-04-09 14:02:15