2011-03-27(Sun)

『UNBREAKABLE』かっこいい!!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #JOQR
2011-03-27 23:55:57


@wind_t オール電化ってそんなに増えてるんですか。自分が生まれたときから変わらない(プロパンガス、灯油ボイラー)家に住んでいるのでまったくピンときません。。。
2011-03-27 23:52:54


どういうことなの… RT @skmt09: RT @miyadai: RT @akashicr: 東電は2003年4月に原発17基全てを止めたが、停電は起きてない。< http://www.nikkeibp.co.jp/archives/242/242082.html
2011-03-27 23:29:10


みのりんParadise Lostきた!!
2011-03-27 23:16:19


【日記更新】 「シュルレアリスム展」@国立新美術館3/26 http://bit.ly/gcu1DL
2011-03-27 23:13:03


みのりんとMay'n部長がアクエリオン歌ってるー!!
2011-03-27 23:11:50


スフィアはファンじゃないし一曲も知らないけど、たしかに安定感はあるとは思う。美菜子ちゃんかわいい。^^;(ニコ生アニサマ2010ダイジェスト
2011-03-27 22:30:20


Sphereだ、Sphere!!(ニコ生アニサマ2010ダイジェスト
2011-03-27 22:26:23


ゆずれない願い』!!しかも田村直美さん。実は初めて見る^^;
2011-03-27 22:18:31


米倉千尋さん『WILL』!! 懐かしい曲だね。(ニコ生アニサマ2010ダイジェスト
2011-03-27 22:13:45


Bメロでいきなり盛り上がるのがうけるwww
2011-03-27 21:30:51


ニコ生のアニサマ2010ダイジェストに入れた。ELISAさんだ!!
2011-03-27 21:29:03


それにしてもすばらしい歌声だった。変わらずに、心にぐっとくる歌をうたってくれる奈々さんの姿を見られてよかった。「見上げてごらん この空はひとつだけ 一緒に 新しい名前をつけよう」
2011-03-27 20:55:36


潔くすぱっと終わった。奈々さんの歌と上松美香さんのアルパだけというシンプルな構成で約20分。
2011-03-27 20:52:13


なぜか画面が変わらなくて最初の1分くらい見逃した。リロードしたら入れた。innocent starter!!
2011-03-27 20:32:21


食事しつつ奈々さんニコ生待機。寄付ってニコニコポイントじゃないとできないんだ。ちょっと面倒。
2011-03-27 20:29:09


町田市の防災無線。「町田市内の計画停電の中止のお知らせ。明日の第2グループの計画停電東京電力より中止の連絡がありました。」町田市は2-Dですね。 #machida
2011-03-27 18:22:08