2011-03-28(Mon)

うわあ!! 茅原実里さん@ZeppTokyoの振替公演、5/2(月)か…。なんとかなるかも知れないけど、場合によっては払い戻すことになるかも。
2011-03-28 23:49:45


今日の横浜線は朝も帰りも通常運行だった。感謝。町田駅、今。
2011-03-28 22:28:17


スピッツ草野マサムネ氏がストレスで倒れてしまっていたそうだ。さもありなん。彼がどうだというわけではなく、地震後の破滅的なニュースの数々は本当にきつかったからね。アーティストという、感受性の強い人たちが、過剰に反応してしまうのは不思議じゃない。
2011-03-28 21:15:42


RT @yukatan: 阪神のときは自分、高校生だったので、目をつぶってじっとしてたら大人ががんばって復興してくれた。いまは大人なので、がんばる側なのだ。貯金ってこのときのためにしてたんだなきっと。
2011-03-28 13:01:02


風呂入って寝よう
2011-03-28 00:59:27


絶対の!DESTINY!ようこそ楽園に!!
2011-03-28 00:31:29


奈々さん来た!!(ニコ生アニサマ2010ダイジェスト
2011-03-28 00:30:35


Re-sublimity』だ!(ニコ生アニサマ2010ダイジェスト
2011-03-28 00:26:14