2011-03-26(Sat)

延期された春期の情報処理技術者試験は、6/26(高度・AP)、7/10(IP・FE)の分散開催で「特別情報処理技術者試験」として実施するそうです。…名前がかっこいい(^^; なんと追加の受験申込も受け付けるとのこと。 http://bit.ly/flgZvI
2011-03-26 23:25:05


【日記更新】 読書日記 http://bit.ly/hmCIvN
2011-03-26 23:07:16


「息を止めても心臓が止まりはしないが、懐かしさをこらえても記憶は消せない。淋しさと懐かしさは違うもので、淋しさは他の誰かで満たせても、懐かしさはその人でなければ満たせない。」が大意だと思うが、訳すのに小一時間かかったw RT: http://p.twipple.jp/WdpHp
2011-03-26 21:30:57


あ、ゆかたん氏の声聞くの初めてだなあ。
2011-03-26 19:33:40


ボーカロイド」とか「初音ミク」とかいいにくいので、「エレうた」という新しい日本語を生み出したNHK
2011-03-26 19:32:43


水樹奈々東日本大震災チャリティプログラムを放送」 http://bit.ly/gL6wvW ニコ生3/27(日)20:30放送開始予定
2011-03-26 15:55:19


神奈中バス、来週から平日ダイヤに復帰だって!やった!!(^^
2011-03-26 14:54:17


RT @ni43t: 誰かリツイートお願いします。
今日(25日)の小田急江ノ島線の最終で、倒れた私を助けてくれた方、席をゆずってくれた方、どちらもありがとうございました。本当に助かりました。どちらもお兄さんだったな。お礼も言えずでごめんなさいm(__)m
ダメ元で…届 ...
2011-03-26 14:17:58


快速急行藤沢行き。
2011-03-26 14:09:47


下北沢で衝動下りして食事中。
2011-03-26 13:36:55


シュルレアリスム展』@国立新美術館に行ってきた。うーむ、やはりわからないな、ということがわかったw
2011-03-26 13:13:57


職場の仮眠室で寝ててこの時間とかさすがにいかがなものかと思う、我ながら。
2011-03-26 10:35:07


仕事終了。ま、今日までにやろうと思ってたことは終了。欲張らない。頑張りすぎない。寝る!
2011-03-26 00:45:21