2011-03-25(Fri)

今日はまだ職場。3.11後の仕事の詰まりは年度末までのどこかでなんとかしておかなければ。土日に出てくるくらいなら今夜やれるところまでやる。
2011-03-25 23:48:54


坂本真綾さん、来週の中野サンプラザ公演、電源車つないで最低限の機材でやる、って相当思い切ったなあ。電力不足を理由にやめてしまえばなんぼか楽だったはず。でも彼女はそれは選ばなかった。ぼくはその日は行けないけど、応援します。
2011-03-25 20:50:46


ゆらゆら揺れる職場でコンビニ弁当なう。
2011-03-25 20:40:35


今朝の横浜線通常運行だったみたい。
2011-03-25 08:50:14


いやちょっと待て、そもそも相模原市はどうしてこんなに、停電の「対象外地域」が広いんだ。
2011-03-25 00:09:07