2011-03-24(Thu)

いや、ぼくが思ってるよりももうちょっと大きな単位なんだろうな、いまのグループ分けは。そろそろ「25グループ」の細分化されたのが出てくるはずだからそれに期待(?)。
2011-03-24 23:43:40


だいたいどっちの方向から電灯線が来てるかはなんとなく知ってるけど、うちのあたりは重要施設もないし、停電対象になりやすい気がするなあ。まあ昼間に自宅にいない人間なので、いまだに身をもって停電を経験していないのだけど。何度も言うけど本当に、不安なのは治安の悪化。
2011-03-24 23:36:27


やっぱりGS開いてない。まだ需要と供給が安定してないのかしらね…
2011-03-24 22:52:14


町田って、都心からの時間距離が伸び縮みする街だよな…。さっきみたいに新宿から32分で帰って来られる場合もあれば、朝は…。
2011-03-24 21:59:02


快速急行藤沢行き。
2011-03-24 21:22:41


今日の昼は「電力使用率95%」にけっこうドキドキした。
2011-03-24 20:51:59


今朝は横浜線はすでに半分くらいになってる…。意味がわからない。
2011-03-24 08:25:48