2011-03-23(Wed)

すごく久しぶりに見る方がTLに。面識はないがお元気で何より。(^^
2011-03-23 23:53:21


ただ、24時間営業の商売がすべて不要かと言われると困ってしまう。仕事してると明るいうちに買い物なんかできないし、夜半の住宅街のコンビニっていうのはある意味で物騒な夜道の灯台でもある。
2011-03-23 23:49:50


照明抑制の東京。ぼくが訪れたことのある海外の都会って言うと北京・ソウル・台北・香港くらいだけど、たしかにこんなもんじゃなかったかなあという気がする。これまでが明るすぎた、っていう意見には基本的には同意。
2011-03-23 23:41:50


来月以降、関西でも列車の本数が減るそうだ。電車の保守部品が調達できないからとのこと。ちょっと予想もしていなかった影響で、驚いた。→JR西日本東北地方太平洋沖地震に伴う車両保守部品の不足による列車運行への影響について」 http://bit.ly/e9jQHU
2011-03-23 23:35:05


10日ぶりに見た、開いてて行列してないガソリンスタンド!でも、軽油と灯油しかないみたい!しかし、家庭に灯油が・バス会社にディーゼル燃料が、行渡ることを望む。正直、ぼくの生活にはレギュラーもハイオクもいらんもんねw
2011-03-23 23:16:00


「もっともっともっと空高く くちびるに希望を携えて ワード放つそのたび光になる ワタシタチノカケラ」
2011-03-23 22:16:00


このご時世に、まさかのこの時間に品川なう。遥かなる町田。
2011-03-23 22:03:49


@hirosona410 どういたしまして。どうぞお気になさらず。
2011-03-23 09:05:49


横浜線、今日は夕方以降で50%運行だそうだ。この停電注意報状態が当分続くと考えて、電力供給のネックはやはり帰宅ラッシュ時間帯なのか。しばらくは腹をくくって、日毎に私鉄各線を駆使するしかなさそうだ。
2011-03-23 08:45:08


昨日とは一転して通常運行横浜線。もう、乗れたことにただ感謝しましょう、なぜ?などと考えてはいけません。
2011-03-23 08:07:31


今って揺れてた?外にいるとわからないな。ただ建物がバタバタいってて気付いたけど
2011-03-23 07:37:23


揺れてるの?俺が揺れてるの?
2011-03-23 01:12:57


シンディにありがとうと言いたい。 RT 【PRAY FOR JAPAN】TRUE COLORS シンディローパー 2011.Mar.22 Osaka http://bit.ly/ftwVul
2011-03-23 00:54:42


【jawa_jawaが混ぜたジブリのタイトル】 『紅の火動く動く豚の山田くん』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta …脱力。。。
2011-03-23 00:28:10


ファンへのこのメッセージは、同時に、彼女の、彼女自身への語りかけであるように思った。その真摯さ。
2011-03-23 00:08:59


坂本真綾さんの今週末の名古屋・大阪公演開催に関するコメント、読みました。非常に真面目な文章であることは勿論だし、「チケットは払い戻しができます。空席には人の意志があると思って心して歌います」というメッセージの重さ。
2011-03-23 00:01:24