2011-03-22(Tue)

近所のGS、今日も沈黙したままか…。いや、昼間にやってたかどうかは知らないけどさ。
2011-03-22 22:49:31


町田。あ、盛岡行きの岩手県交通の夜行バスが。
2011-03-22 22:12:00


新宿21時31分発の急行小田原行き。
2011-03-22 21:32:22


@pinryu おかえり。お隣とは仲良くしたいもんだねえ。
2011-03-22 13:02:29


勤務先によると、計画停電による運休の場合は迂回経路の通勤交通費は出るが、運転本数が少ないからというのは認められないそうだ。そんなことじゃないかという気はしてた。定期券払い戻そうかな…。あ、もう1か月残ってないな。むむむ
2011-03-22 12:58:25


@hirosona410 実際にどのくらい列車が走っているかは私も知りません。
2011-03-22 09:47:42


9時15分頃に新宿に着いた。
2011-03-22 09:28:26


おはようございます。横浜線町田駅は入場列がペデストリアンデッキ横浜銀行あたりまで伸びてるので小田急に転進。8:28発の臨時快速急行新宿行き。
2011-03-22 08:32:32